翔舞ヒーリング、終了しました(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日の高知は、朝から曇天うう

えぇ~!ヒーリングの時間には晴れろ~え゛!え゛!え゛!と設定しつつも、お義兄さんの車で桂浜着いた時は、まだ曇天ショボーン



1時間ほど、桂浜の波打ち際で準備のヒーリングしてましたキラキラ

そして、15時20分になったのでヒーリング場所の龍王岬へ!








こちらにお詣りしてから、展望台へ(*'∀`*)v



そしたら!!






今日の龍王岬の様子はみぎみぎ【こちら♪】
(YouTubeへのアップの仕方がやっとわかりました風の強さと気持ち良さが伝わると良いなぁ)

上昇気流ハンパない!!

翔んで舞い上がるしかないやん!!

なエネルギー!!!





そこで、お一人お一人設定して、パッと手を開くと、上昇気流に乗って舞い上がって翔んで行ってましたえ゛!

ヒーリングを終え、空を見上げるとびっくり














龍だらけびっくりびっくりびっくり

さっきまで、曇天で空が見えない~と思ってたのが、このテンション上がりまくりの空え゛!

すっごいエネルギーでしたラブ

翔舞ヒーリング、お申し込み下さったみなさん、ありがとうございます

メールは、2日以内に送らせていただきます。

少々お待ち下さいキラキラ