豊かさと成功のメモリーオイル♪2本目♪♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

2月、引っ越しの準備でバタバタの時に購入した

豊かさと成功のメモリーオイルキラキラ
届きました♪メモリーオイルこれ→【こちら♪】


スプレータイプにしたので、とっても使いやすく自分にもお財布にも、友達にもプシュプシュしてました口笛(しまくってました!)

友達も、

『うわ~❤これ良い~🎵私も買う~チュー

と言って、お香のような匂いが好評(一緒に働いてる大学生には、あれ?オバさんの匂いがする?と言われて、オバさんだもん~と開き直りました(*'∀`*)v)

高知に帰るタイミングで、ちょうど使いきったので、今回は旦那さんの分も一緒に注文ラブ




今、届きましたLOVE

この、スパイシーな香り大好きですラブラブ


マリナダさんのショップは【こちら♪】

今度は、石鹸も注文してみよう(*≧∀≦*)