おおぉ!痩せてる!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを2月の初旬に始めてすぐ、

『ヒーリング後に、やたらと体を動かす事が増えたよ!動かされてる感じ。』

と、言ってた旦那さん。

しかし!!!!

『ちょっと動いたらすぐ痩せれるし~
このくらいのお腹、すぐ何とかできるよ』

とナメた事を言ってた旦那さんびっくり

そしたらニヤリ







毎日、何のトレーニングを何回やったかを、同期のトレーナーさんに報告ラインをするハメにニヒヒ

『脂肪燃焼ヒーリングのせいで、痩せざるをえない状況になったーー!!強制執行だー!』

と、騒いでおりましたニヒヒニヒヒ


(知らんがな。膝が痛いとか言って、本気出してトレーニングしないからやんためいき)




で、連日これ↓こんな感じで報告ラインを送らされ……






1ヶ月後………これ↓    これ↓    これ↓




そして、トレーナーさんが、直に計測!!


そして、今日、維持できてんの~??って聞いたら、得意気にこれ↓



ポーズとってました!

ぷよぷよじゃない!!!

旦那さん、よく頑張ったなぁ~。
膝が痛いから、走ったりする有酸素運動無しでI

ちなみに、うちの旦那さんがやってたトレーニングの本は これ↓


バドミントンするためのって書いてますが、体の軸を作って動きやすい体を作るのに、難しくなく簡単にできます。

私も、高知にいる間、このトレーニングやってみようえ゛!