昨日は、運気アップランチ会♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


昨日は、ハート・カウンセラーkokkoさんのくらぶメンバーさん限定の、運気アップランチ会でした照れ(私もくらぶメンバーなんです❤❤)

ランチ会の様子はこちらみぎみぎ少人数のランチ会もお得ですよ♪

参加してくださったみなさんの、手帳ヒーリング、お財布ヒーリング、ブレスレット作成してから、お待ちかねのランチ爆笑



ランチ、美味しかった~

あっという間に食べ終わって、みんなに

『はやっっっ!』

て笑われてましたちゅー


参加してくださったみなさん、kokkoさん、本当にありがとうございましたm(__)m