【ご感想】ウエスト、3㎝減!【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを受けてくださった方から、メールをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


10日間ヒーリングありがとうございました❗

体重は、0.2~0.8キロ減をいったりきたり。
元の体重より、増えることはありませんでした。

ウエストは、3センチ減❕

一番気になっているぽっちゃりお腹がかなりなくなりました❕
(お腹をはかるのを忘れてしまって、数値はわかりませんが…)

今まで、少しくらい食べる量をへらしたり、少し腹筋やはや歩きをしてみても全く効果がなかったのですが、ゆりあさんのヒーリングによって、代謝など良くなり効果が出やすくなったんだと思います😃

嬉しい😆⤴💓

引き続き頑張ります❗

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ありがとうございますWハート

ドキドキしてましたチュー

最終日の前日に、全ての数値を100にしたので、ここから2~3週間かけて、少しずつ数値が下がっていきます。

なので、数週間様子をみてみてくださいニコニコ