【ご感想】穏やかな気持ちでここ数日過ごせました【運気アップヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

運気アップヒーリングの感想いただきました照れ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

 

運気アップヒーリングありがとうございました!

運気エネルギーの数値をみて・・・

あ~やっぱり低い~(汗)

なんとな~く、感じていたんですよね~

 

ヒーリングを受けてから、変わった事があるんです!

イライラしたり、ネガティブな感情が出てこない(゚д゚)!

全くではないのですが、出方が穏やか?!

ちょっと表現が可笑しいのですが・・・

客観的に考えられる感じなのです。

だから、穏やかな気持ちでここ数日を過ごせました(笑

 

そして、不調な場所が分かるのですね。

右側に重心が寄っていること。
自分でも右ばかり酷使しているようなので、掃除機をかける時は左手でやったりと
気を付けるようにしていました。

 

ゆりあさんの言葉で、

「出来ることではなく、〇〇さんが本当にやりたい事をやってください。これがやりたい!とはっきり決めたら、そこに進む道ができてきます。」

この言葉、いつも言われる事です。

やってみたいと思っても、やっぱりお金の事がよぎってしまうんです。

こんなに使って良いのだろうか・・・と。

でも、自分の心に正直になればいいんですよね。

動かなければ何も変わらない。

 

運気アップヒーリングありがとうございました<(_ _)>

来月もお願いしようかと思っています。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

感想ありがとうございましたm(__)m

運気アップランチ会で、お会いできるのを楽しみにしてまーす爆笑