脂肪燃焼ヒーリング♪試してみました!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の1月末に、忠海佐知さんにお会いした時に言ってもらった『脂肪燃焼ヒーリング』

矢印下  矢印下  矢印下

ココ!風邪の時もヒーリング!!からの新メニュー??

ココ!風邪にはヒーリング♪脂肪燃焼にもヒーリング??

で、ですねはてな5!

試してみたんです
2月の中旬までニヤリ

私ではなく、体脂肪計をもってるポッチャリ体型の友達にチュー

そしたらそしたらにこ


スタートが、

体重   72.4㎏
体脂肪率 35.1%
内臓脂肪レベル 13
 








ヒーリング2週間で…………








体重      72.4㎏→67.6㎏
体脂肪率    35.1%→34.7%
内臓脂肪レベル 13→10

になってましたなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!( ̄□ ̄;)!!!!!

ほんとにね、お腹周りがスッキリして、一緒に働いてる人たちが、

『え~!!違う人みたい~!!』

って驚きびっくり

本人も、

『体が軽くて動きやすい!!』

と、喜んでましたえ゛!

なぜか、基礎代謝が下がってますけど、体重と体脂肪は落ちました。


他の友達も、アンダーが4㎝落ちたと連絡ありました。
後ろ姿がスッキリしてる~と言われたそうです。

私も、自分に試してましたが……

お腹周りがスッキリして、ちょっとポチャってしてたお肉がなくなりましたにこ

さて、これをメニューにするかなぁ

受けたい人いるかしらキラキラ