大きく変化してゆく予感がしました【ご感想 元日お年玉遠隔ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日お年玉ヒーリングのご感想いただきました


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

元旦ヒーリングをありがとうございました。


ブログでの映像や海の光の道に続く地平線を見て、

大きく変化してゆく予感がしました。

穏やかな海のようでしたが、風も強かったのでは?

追い風?

今まで以上に私らしさ全開で行っちゃお~(笑)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

Yさん、ご感想ありがとうございますニコニコ

元日お年玉遠隔ヒーリングの様子は《こちらです♪》