元日お年玉遠隔ヒーリング終了しました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日お年玉遠隔ヒーリング
2016年あなたの金色の扉を開きます❗

無事ヒーリング終了しました🍀

たくさんの方にお申し込みいただいて、本当に感謝しておりますほっこり


坂本龍馬像♪

 

 



太平洋♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今日はとっても穏やかで、あら??荒々しくない??と思ってましたが波

ヒーリングする場所に行ったら、上昇気流上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



(旦那さんが撮ってくれた、ヒーリング中の後ろ姿)






こちらの場所で、ヒーリングしました。

このヒーリングをやろう!って決めた時に浮かんだイメージ通り波ドア波
この、光の道の先に金色の扉がありました。

今回は、おひとりずつ、ヒーリングをしてそれぞれの金色の扉開いて、上昇気流に乗って通り抜けていただきました流れ星

出てきたメッセージは

この扉を通り抜けたら、大きな変化が訪れます。
自分の望んだ人生が実現する速度が早くなります。
悪い事も良い事も、思った事が具現化されます。なので、常に思考をポジティブにしていてください。

辛いこと、苦しい事があったとしても、それは全て、自分が望んだ人生に向かう過程の1つに過ぎない、自分の成長に繋がるんだ!とポジティブに捉えて進んでください。

立ち止まってるヒマはありません!
どんどん、自分の意思で歩いて行ってください。

でした爆笑

お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m