こんばんは!
美習慣やせの専門家、友里ですちゅー






今日は私の信念と講座の内容についてです
サクッと読める(カップ麺より早い)ので
最後までどーぞ笑

美習慣やせとは…?


特別な運動
食事制限をやめて


日常生活の意識と
カラダの位置を変える
やせ体質を作る痩せかたです


もう、無意識レベルでやってる習慣を
ほんの少しだけ変えるだけで
見た目体重が1週間でマイナス3キロは当たり前



自分に全集中した人は
3日で別人レベルまで変わります



なぜわたしが日常生活だけに

こだわるかというと

何を隠そう、私自身が万年ダイエッターだったからニヒヒ笑



もう分からんくらい

ダイエットしてリバウンドして…



そこで悟ったのです



ダイエットは

一生やらないといけないのだと…笑い泣き



それだったら

一生できる、やりたくなる方法を

見つけよう!と研究したわけです

(自分を実験台にして)



そして編み出したのが美習慣やせ



もともと私たちの身体は

じっとしているために

作られてません


動かすために作られてます



なので美習慣やせは

動かし方に着目しました



動きは日常生活の中に溢れてますからね

日常の動きを変えるんです



動きをスムーズにするには

まずはひたすらゆるめ姿勢を整える!



そしてその後、

日常生活での痩せる動かし方を伝授!



それを

目をつぶってもできるよう

繰り返す!



最終的には

自分史上、最強に美しくなる

(ここは1人1人変わります。女性らしいボディラインだったり、所作や歩き方を上品にしたり)




自分が今どうなっているかを知る

どうやって動いているか知る



まずは知ることからスタートです



敵が分からねば

戦略は立てれない!



戦略づくりからサポートしてます



ダイエット=辛い

痩せない=意志が弱い



ではなく


ダイエット=かんたん

痩せない=やり方を変えるサイン


です



美習慣やせ講座を通して

私たちが毎日なんとなく過ごしてる時間は

かけがえないものだよって言うことも

伝えていきたいと思ってます




日常生活が今のあなたを作っている




その質を私と一緒にあげていきましょうニヒヒ