お久し振りです | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

冬は寒いので、すぐにお風呂に入って、

布団にすべり込む生活で

PCを触っていませんでした。

今日は、暖かいので、

珍しく、

立ち上げて、ブログを書いています。

あれから、メンタルはどうにかなり、

会社へも行けています。

週30時間ぴったりの就労ですが、

私には、いっぱい、いっぱいです。

これ以上働けないのが、現実です。

会社で、気の合う友達もできて、

月に一度、お茶会なんぞして楽しみ始めました。



そう、もう、春ですね~

桜もあちらこちらで、咲はじめました。

やっと、苦手な冬が終わろうとしています。

たぶんもうしなくていいのだろうけど

季節性の鬱対策で、日光浴、しています。



また、この頃、早く起きてしまうので、

お散歩再開し始めました。

お散歩で、顔見知りになった方たちに

お会いできるのがうれしいです。



何でか分かりませんが、どうやっても、5時に目が覚めてしまうので、

平日は、9時に寝るようにし始めました。

そうすると、大好きなドラマがリアルタイムで見れないのが

不満です。

レコーダーにたまっていく日々。

そして、残量が無くなるので、

泣く泣く、消去する日々。

DVDに焼けばと思われますが、

焼いたことで、満足して、見ないタイプなんです。


そんな日々です。