禁煙外来の許可もらいました。 | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

今日は、月1の診察日。

どうですか?の質問に

変わりはありませんねーと

答えたところ

じゃあ、一か月後。

5分診療で終わりました(笑)

そう、禁煙外来行ってもいいですかの質問に

いいですよーとのこと。

今週の土曜日に

禁煙外来行ってきます。

服薬の治療を望んでいるのですが、

今、飲んでいる薬と合うかが

心配です。

過去に、ガムはまずくて失敗。

パッチは肌がかぶれて失敗なもので。

服薬しかないんです。

もう、自力ではニコチン中毒からは

逃れられないので

病院に頼っちゃう。