禁煙外来に行ってきました | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

煙草を喫っているのが

バカらしくなり

そして、吸うと吐き気をもようすようになっているのにも

かかわらずに、

それでも吸っている自分が嫌になり、

もう、ニコチン中毒。

よっしゃっと気合と覚悟を決めて

先日、禁煙外来に行ってきました。

でも、

メンタルクリニックに通っていて、

精神の薬を飲んでいる人は

薬の飲み合わせの問題などがあるから、

担当医に了解を取ってからではないと

受けれませんと。

14日が診察日なので、担当医に了承を得たいと思っとります。

でも、14日、台風なんですよね。

無事に病院にたどり着けるかしら?

病院まで2時間かかり、3時からの診察なので、

今の予報だと通過中なんですよね。

電車、動いているかしら?