スイミング検定日 | わたしの

わたしの

ブログの説明を入力します。

スイミングの検定日で、長男はここで受かれば1級合格💮受かったら辞めるそう。それはどっちでも良いんだけど。

100個人メドレーはギリギリ、タイムクリアで受かってて、200は単純に100の2倍が基準タイムになってて、練習でも泳いだことないから、この前が初めてだった。結果としては一緒に泳いだ小5のお兄さんには先着したもののタイムは届かずでした。


着替えから戻るとクロールがキツすぎて、腕が折れそう。骨折する。と初めて味わった感覚だったことも伝わってきた。筋肉💪なのに、骨💀て。そして、友だちが上がってくる前に少し泣いた。


引越し前の友だちとスイミングスクールが一緒で、1番最後に始めたけど、グングン進級して友だちをあっという間に抜いて行ったし、これまで、背泳ぎ以外はあまり苦戦して来なかったから、今回の結果に本人も戸惑ったようだ。まぁ、そんなもんよ。何度内まだ後3回検定あるから頑張れよっ!