札幌 石狩 アロマな生活をしている 松居郁恵 のblog

札幌 石狩 アロマな生活をしている 松居郁恵 のblog

難病とのお付き合い歴7年。
西洋薬は対症療法で根本から治せないと気付き代替療法としてメディカルアロマに出会い助けられました。
そんな経験から難病や病気に悩んでる方、介護をしてお疲れの家族の方などに出張にてお力になれたらと思います。




私はオーストラリアのAUROMA(オーロマ) のアロマを使っています。

日本でのアロマは「雑貨」に位置づけされていますが、欧米諸国での

アロマは医療の現場を担う大切なアイテムのひとつとして高い評価を

受けています。30年の歴史と伝統に培われた高度な技術と品質管理

と、厳選された産地との提携によって抽出された精油は医療(治療学)

の現場を始め、アロマセラピー、芳香高純度の香水などに利用されて

います。

私は師匠 によってアロマテラピーを知りました。そして女神様 よって

AUROMAの素晴らしさを知りました。私は通院と車椅子の生活です。

たいしたことはできませんが、このメディカルで素敵な香りのアロマ

少しでも多くの皆様に知って頂きたいと願っています。


※精油のお取り扱い上の注意

1、原液を直接肌に塗ったり、飲んだりしないようにしましょう。

2、目に入らないように注意しましょう。

3、精油は引火する可能性があるので、台所などの火気まわりでの使用には十分注意しましょう。

4、高温多湿を嫌うため、キャップをしっかりしめて、冷暗所に保管しましょう。

5、お子様やペットの手の届かない場所に保管しましょう。

6、精油に似た外見の合成オイルと混同しないように注意しましょう。



Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス