先月から

確認のため

答え合わせのため


関西方面へと移動


車だったり

電車でも。


迷ったら

聞く事

ためらわず。


わかんないんだから

聞くしかない


自身のひらめきや

感じることは信じている


ただ、、

迷うこともある


プレを修正するために

信頼できる相手に会い

襟を正してもらうのだ


私のまわりには

なんと、

スゴい人が多いのだろう


自分の考えを

しっかりと持ち


失敗も全て

財産となり

今を生きていて

挑戦し続けている


そんな人たちに

答え合わせのために

会える私は

なんと恵まれているのだろう


へー

ほー

はー


思考を変えるということ

捉え方を変えるということ


常に私が伝えている事なのに。


いざ

自分のこととなると

できないわ


私がラッキーなのは

私の意見に

全否定をせず


わかりやすく

ハッキリと〇〇であろうと

言ってくれる友がいること


やるべき事が

決まった以上

やるしかないのだ


大袈裟かも知れないが

明日、死ぬんだと思って

今日を生きていこう


怖いものなんて

ないさ






母の日に

長男におねだりしたキッチンマット

彼は、

おねだりすればNOとは言わない


ただ

アクションを起こさねば

…そう

気遣いはない…笑笑🤣


ハイな、私が彼を育てましたです😅