正論…
確かに正しくても
全て言うべきではないな
…と、
ここのところ、そんな場面に
出くわすことが多い
歳を重ねるごとに
ますます、
冷静な私
笑笑
感情で話す人が
かなり
苦手になってきた😅
気持ちはわかる
仰っていることは正しい
が、、
それ
全部言わなくて良くない?
感情的な人ほど
ぶつけてる相手の気持ちは
想像できないらしい😪
いろんな人がいるのだ
能力の差も様々
知的においても
境界線の人だっている
決して認めないだろうが
正論をぶつける人は
物差しが自分である事が多い
もう少し
柔軟になれないものだろうか?
「この人のせいで仕事が増える
なぜ、私たちが我慢しなくてはならない?」
上のマネージマントが必須である
そんな職場に足が向かない
困ったなぁ






