正論…
確かに正しくても
全て言うべきではないな

…と、
ここのところ、そんな場面に
出くわすことが多い

歳を重ねるごとに
ますます、
冷静な私
笑笑

感情で話す人が
かなり
苦手になってきた😅

気持ちはわかる
仰っていることは正しい

が、、

それ
全部言わなくて良くない?

感情的な人ほど
ぶつけてる相手の気持ちは
想像できないらしい😪

いろんな人がいるのだ
能力の差も様々

知的においても
境界線の人だっている

決して認めないだろうが
正論をぶつける人は
物差しが自分である事が多い

もう少し
柔軟になれないものだろうか?

「この人のせいで仕事が増える
なぜ、私たちが我慢しなくてはならない?」

上のマネージマントが必須である

そんな職場に足が向かない
困ったなぁ




大谿山 豪徳寺
招き猫、たくさん🎵