ふと、

時計に目がいく


半年前までは、

電車に🚃揺られてた時間


死んだ魚の目をしてね…笑笑


耳鳴りも酷かった

今も、まだね😭少し。



ここのところ、

いろんな人に会っている。


晴れ女の私だけど

不思議と大事な日は雨が降る☔


今年は辰年🐲

龍神様に水はつきもの

だからか。


今月は

怒り→申し訳なさから始まって反省


なるほど〜

そう考えるのか?

と、学んだ


大切な人に会い

学んで、

心に問うてみる


さて、どう動く?


大切な友人に会うたびに

私はなんと、恵まれているのだろうと実感

彼女たちは皆、

自分を持ち、学ぶ意欲も人一倍だ


そしてブレない


今日も心地良い人とランチ

ワクワクを共有したい人だ😊


あた

高くジャンプするために

今はしゃがんでるのだ😁


ファイティン私‼️







友人が営むお店

滋賀県まで2時間弱の🚗💨ドライブ

久々の遠出、ひとりで。


楽しかった🎵

美味しかった🎵


自分にとって楽しいこと

🟰感情が育つ

らしい

その通りだわ照れ