いよいよ

女優デビューの日がやって来る

笑笑


縁あって

舞台に立たせて頂く




メイクレッスンを受けて

センスの無さに

トホホ


お芝居が終わるまではと

行動も制限をした


何しろ

衣装部なんてのに回され

御歳87歳のベテラン女優さんの下につき💧


演目が和物だもんだから(−_−;)

そりゃね

針仕事は得意ですよ

でもね、和物は…😅


しかしながら

どれもこれも初なので

楽しい


単発バイトをしようと思っていたけれど

ミッションが

次々と💦

予定を入れられず。


しばらくは金欠生活、決定‼️

笑笑


誰かが言ってたことを思い出す


やりたい事をやる前に

先ずは

やりたくない事を、やらない…

その選択が先である


それを選択して今がある


心が元気なら

また稼ぐことも出来るんだからさ


今、目の前にある事に集中


無事に舞台を終えること

あーワクワクするけど😀


少ないセリフも

ちゃんと言えるか

ドキドキもまた、嬉し、楽し、、だ




舞台が終わったら

御礼参りにも行かなくてはデレデレ