毎日書いていたブログも

すっかり

ご無沙汰が続いている


昨年末で仕事を辞め

副業はそのまま続けてはいるが


望んでいた時間は

たくさんある


でも、今月は

自分をたっぷりと甘やかして


やろうと思っていた部屋の模様替えも

そっちのけで…笑笑

度々、ジャイアン(亭主)にチクリと言われる😑


明日でその甘やかしの期限は終わる


そろそろスイッチ入れようと

単発の仕事の応募をポチる


わけのわからない

このオバチャンは…笑笑

ポチりすぎて、迷い子になった😅


応募は一箇所の媒体と思いきや

次から次へと

登録依頼が(−_−;)


お手上げである


自分のやりたい事の

合間に仕事をするつもりである


そんな都合の良い事は

簡単ではないのだと、ようやく気づくガーン


笑笑🤣


でも自分時間は譲れない

また組織に入っても

しまった!と、思うだろう


同じ過ちは繰り返さない


慌てず

引き寄せよう照れ


与えられた状況に

感謝をして

足るを知るのよ





年末に行った韓国で

これね、バナナの、ね

なんて言うんだっけ?


飲みたかったのよ

でも、私には甘かった⤵️