時は命と心得ようニコニコ


自身にとって

無駄と感じる

時間の使い方は


命を無駄にしている事と同じ


散歩途中で

珈琲☕️を頂きながら

せわしない月曜の朝を見つめる


こないだまでは

私もそうであっただろう朝だ


慌てず

ひとつひとつ

ミッションをこなす


決して無理をせず…


しかしながら

自由と自身を律することの厳しさは

背中合わせである…笑笑


段取りを試行錯誤しながら

大事なことに気づく


めんどくささがあっての

達成感…笑笑

心地良いのよね😅


子育ても

最初に手間をかけただけ

成長っていうもので応えてくれる


残された時間


人生もめんどくささを受け入れて

自身に手間をかけよう

丁寧に。






長男の愛猫

エドくん


保護猫くんで

小さな時、預かったこともある


なのに〜

久しぶりの対面

仏頂面で…笑笑


兄弟猫のベルは

姿さえ見せない😅