辞める辞める詐欺から…笑笑


ようやく

有言実行となり

わずかに残った有給消化をしている


諸々から

決断に至るまで

自問自答


前職に比べれば

立ち位置も曖昧で

仕事に対して

自身を引きずる事はない


やはり

収入を絶たれると言う事は

怖いもの知らずの私とて

勇気がいるものだ


この人生で

思うように

体と頭が動くのも限られている


だとすれば

選択肢は限られる


やりがいも

楽しみもない毎日を

無駄にすることが

どれほど…愚かなことか。


さてと、

2024年

何をすべきか?


与えられた

自由な時間の中で

キチンと考えよう


私の明日は

明るいのだ😀


私がそれを

一番わかっているのよウインク






大好きな人生の先輩と🎵

クリスマス🎄に

スゥィーツを頂く


なんと贅沢な時間なのか


私は幸せだ爆笑