いつだったかなぁ

最後に息子を抱きしめたのは。


転んで泣いた時だったかな?


私に叱られて

泣いた時だったかな


何度…抱きしめただろうか


子育てはあっという間に

過ぎ去り


大人になった

息子たちの

「今」と向き合って


笑笑


忘れてしまったわ


三人三様

悩みも3倍


最後に抱きしめた日を

思い出せないけど


どの子も

今だに

可愛くて仕方ない


オッサンになろうと

私には

息子以外の何者でもない


歳を重ね

どんどん

私は小さくなっていくけど


間違いなく

母の心は大きいのよ…笑笑


子育てをやり直したいけれど

ま、ね、

人として、悪かない

3人の息子


これで

ヨシとして


オカンも

もう少し

自身の道を進みます


息子たちを見守りながら…






先日の満月🌕


夜勤に入る前に

出勤途中で📸


綺麗だったなぁ、うん。