離職することで

👛お金の面で

相当、やりくりが大変なのは承知


でもね、

我慢して

自分に嘘をつきながらさ、


毎日を過ごすのは

ゴメンだ


金は天下のまわりもの

って、言うじゃない?


浅はか、とか、言わないでよ

笑笑


体が元気なら

回せるよ


心が病んだら

体も然り


当然、このままで終わる気はない


原点に戻るだけウインク


モノづくりは

大変だった、あの頃

随分と助けてくれた


創作意欲

半端ない


毎日を心豊かに過ごし

活動へと繋げる


2023.9.1

任意団体 ROBA HOUSE

立ち上げました


これからです


ワクワクしかないわ





酔芙蓉

時間で色が変化する


お目にかかれたのは

夕方だったから

可愛いピンク🩷


白から

徐々に可愛いピンクに変化する花

私も鮮やかに変化してみせるワイ🤭