人間の能力で

最強なのは

「忘れる」って事よね


全部覚えていたら

多分、

生きてはいけない


辛すぎて、

悲しすぎて、、さ


連休初日

夜勤明けでもあるから

のんびりな昼下がり


活動の閃き💡を

これは忘れないように…笑笑

しないと。


昔から

メモ癖はなく、、


園長だった頃も

主任先生がメモってたわ

私の呟きを…笑笑


結構大事なこと言うから

メモっておいて〜って

頼んでた


年齢的にも

物忘れがなくはない😅わね


忘れましょ

昨日のことは。


大事なのは

今、この時だから。





先日寄った酒蔵

ジャイアン(亭主)は

地酒を買うのがマイブーム









wicot 薬用スカルプセラム