動くこと

進む事の大切さ


諸事情が色々とあれど

進まなくてはならない時はある


今の職場は

気が悪い


何となく、

が、確信に変わった


全ての出来事は

自分がオーダーしている


もう1人の私が

気づかない私に対して

サインを出している


夏が終わる頃

何かしらの答えが出てるだろうな


来月は初イベント


ワクワクするちゅー







買ったまま

手付かずの布が

ようやく形になった


売り物でないので

笑笑

ええ加減な縫いかたである😅






ニッセンオンライングローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmeticsセットリッドキララ