ちゃんと握れているだろうか


自分の人生のハンドルを。

誰かに、任せてはいないか?


振り返る事を

あまりしない派だけど。


ふとね、、

考えてみた


最初に握ったのは

高校を卒業する時


反対を押し切って進学した


次は結婚

これも一波乱あった😅


その次は離婚

ものすごく、

自身の生き方を考えたかな、うん。


次は再婚

まわりの驚きをよそに

笑笑

自分で決めた


仕事も

波瀾万丈だったけど

自分で選択してきた


また今、帰路に立たされてる


間違いなく

自分でハンドルを握っている


そそ

反省はしても

後悔はしないわ






ザクロとお酢とソーダ

おかわりしたいくらい

美味しゅうございましたのデレデレ








前髪切りすぎて

凹んでましたが

これが評判良くてニヤニヤ


少しご機嫌です