9月のイベントに向けて

考えることが

たくさん


思い浮かんだことは

メモメモ


キャッチフレーズも

あれこれ

閃いたことを

メモメモ


成功した様子を

ワクワクしながら

想像する


段取りは苦手

感情で動くから。


そこを整理してくれる相棒


やんわりと

ストップをかける


素直なので😁

なるほど、と、

立ち止まる


想定外の事に

怯まない


ポッカリ空いたところに

素早く埋める…

そんな感じか?


笑笑


つまづく事を恐れない

むしろ、

つまづくなら、どんな風に?


それもまた楽しい


やってみないと、わからない

何事もね。


大丈夫🙆‍♀️


神様は必ず

帳尻を合わせるから❣️






土曜日の集まりで

最後に出てきたアイス


ニュースで

何年ぶりかの花火大会の様子が流れてるけど


私も何年かぶりに

目の前で、、、


新鮮だった爆笑