気持ちは元気でも

体は

間違いなく衰えている😅


ほっておいても

何とかなったのは

10年くらい前まで。


もうね、

歯医者さんは苦手ですけどね、、

腹を括りましてでございます


昨年あたりから

(遅過ぎるけど😭)

定期的にメンテナンスに通ってます


現状を維持するべく

必死なのよ


院長先生も優しい

衛生士さんも優しい

なので、通えてます…笑笑


いつも

磨き残しチェックをされますが、、

理想は30%以下


最初の頃は

自己流の磨きで

あかんがな💧って感じでしたが


前回は21%🎵


何と‼️びっくり

今回は、、

12%でした‼️


優しい歯科衛生士さんが

教えてくれる磨き方を

素直に学びましての、結果です


2ヶ月後も

記録を更新したいわ〜






研修前に時間潰しに入った喫茶店☕️


まさかのプチケーキ🍰がついてて

嬉しゅうございましたデレデレ

ラッキー✌️


予想外だとラッキー✌️感が増す