もう会うことはないかと

思っていた友に

バッタリと会い



そこから

何かが動き出し


思いがけない縁が繋がった


どうやら

まだまだ私の人生は未知数

広がりを予感させる縁


そうはならないと諦めかけてた夢に

手が届くかも。


またひとつ

人生の扉が開いたのだ


人生は誰のもの?

私の人生は

私のものなのだ



夕べから

ニヤニヤが止まらないニヒヒ







予定外のタルト

美味しゅうございました爆笑




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールニッセンオンラインミネラルファンデーション パーフェクトキット敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションwicot 薬用スカルプセラムヒアロディープパッチ