この週末は

バタついていて

ブログアップできず😅


こんな時間に

やっとアップ


夕べは

元相棒と

児相の仲良しの子と(娘くらい若い)

3人で食事した


お茶して帰ろうと

立ち寄った喫茶店で

まさかの😅


4時間以上

喋ってた🤣


互いの近況報告から

目指すことを語る


良いねぇ


引き寄せは

先ず語ることからだと思う


親子ほど歳の離れた

友人は

目を👀まん丸くして


私たちの話に聞き入る


親のレールを

ただ、ただ

歩いてきた彼女は


不登校歴を話し出した


そして

ホントにやりたい事を話す


3人揃って

ワクワクの連続


この縁も

間違いなく

引き寄せたのだ


いつだって

私がハグしていることを

忘れないでいて欲しいな


彼女のやりたい事は

元相棒と私の未来に

不思議ね、、繋がっていた


よっしゃ‼️

やったるで〜ニヤリ





このサイズ

久々に作ったけど、、


なかなか苦戦しましたチーン



でも楽しくてニヤニヤ

たまりませんのよ、アタクシ


【HIS】旅行プログラムURBAN DOG TOKYO