昨日、

懐かしい人に

やたら会うと呟いたけど


決して

喜ばしい再会ばかりではない


人間だもの

否応なしに負の感情が

よみがえり、、


心を刺す時もある


幸いに

多くの経験が私を変えた


さてと、

この状況は私に何を

課しているのだろう?


そんな問いが

生まれてくる


だから

むやみに怒りも生まれないし

恨んだりもしない



進む道に

私の前を行く者はいない…

なーんて、昼休みのお散歩にて。



負を呼び戻す相手の幸せを

願うまでの器は

まだ持ち合わせていないけど🤭さ


不幸を願ったりはしない






久々に

サイゼリアの

イタリアンプリンを食す


美味しゅうございました爆笑