週末ね、お休みの方

1週間お疲れ様でした〜


私も今週は残業が多くて

何だか疲れましたわ


通勤に片道、1時間以上あると

少し残業したら

まー夜の短いこと😭


夕飯の支度、片付け

お風呂…

バタバタと寝室へ💤


今週末は電話相談の

仕事を入れてないので

ゆっくりできるかなぁ


色々あるけど

決めていることは


凹むことに

時間を費やさないこと


何事も笑いに変える


ホント

考え方ひとつで

物事って楽しくなるものよ


それができる

我が身を誇りたい😁


今日も…楽しかった🎶

幸せな1日でした照れ



わかりにくいけど

渡り鳥

可愛かった😊


スイスイと

冷たくないのかな?ないよね😁