ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む






ちょっと前の記事↓



で、

拭き取り化粧水を紹介させて頂いた


ナリス化粧品さんで



今回は格安で

フェイシャルエステ

を受けてきましたおねがい音譜音譜




というのも、

今週土曜日は、10年に一回開催される


高校の同窓会キラキラキラキラ


無駄な抵抗、無駄な気合いとわかりつつ笑い泣き笑



肌だけでも綺麗にしたかったのーちゅーラブラブラブラブ

乙女心…笑笑おいで



たまたまお友達から紹介された

ナリス化粧品💄💅


最初は、

ん?あやしくない?どーなの??

って正直半信半疑(いまも模索中)

だったけど、


格安でお得だし、

まっいっかぁー🉐キラキラキラキラ

みたいなノリで行って参りましたあしあとあしあと




そしたら、



そしたらね、




まぢで、




控えめに言って、サイコーグッグッ

左矢印これ言いたかっただけ。 ではないょ笑



夏の間に溜まっていた

小鼻の詰まり


さようなら〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




そして、そして、

効果はこれだけではとどまらず、


翌日のお肌、、、





桃井かおり やんちゅー笑笑笑


←わかる方には分かるかな…?



修正してて、わかんないか…💦笑い泣き泣泣





ツルツル卵肌〜スタースター



今回は本当お試しだったので

クレンジングとパック+低周波美顔器

くらいだったにも関わらず

この仕上がりキラキラキラキラキラキラキラキラ



次回は絶対、

スチームとか当てたろ!!!!



と画策する今日この頃なのでしたニヤリ




ご興味のある方は

是非是非〜ハートハート流れ星キラキラ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り