見に来てくださり

ありがとうございますハート



初めましての方

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む







先日、久しぶりに

お友達と飲みに行ってきました〜生ビールキラキラ



めちゃくちゃ肌が白くて

ツルピカ肌


なお友達ピンクハートピンクハート




何使ってるの〜!?と色々

事情聴取したところ笑




おすすめされた拭き取り化粧水が

こちら⬇️



ナリス 拭き取り化粧水



恥ずかしながら

私、初めて聞いたのですがお願いアセアセ



ネットで調べてみたら

結構有名みたいで、

口コミもグーグッキラキラ



帰って速攻使ってみたところ…


びっくりするくらい

ほんと、

びっくりするくらい



肌がつるっつるポーンキラキラキラキラキラキラ

になりましてお祝い



イヤイヤ、

今までの拭き取り化粧水なんだったん真顔



一回で効果を感じるツルッと感キラキラキラキラキラキラ



夏の間に詰まりきった

小鼻周りの角栓つるーーんキラキラキラキラ



で、もうもう

久しぶりにびっくりさせられる

基礎化粧品に出会いました合格ラブキラキラ

※ナリスの販売員とかではないですよ笑




今日で三日目なのですが、

今後のお肌状況に 期待大!!!!

ですちゅーキラキラキラキラキラキラ



化粧ノリもグッキラキラキラキラキラキラ




その後のお肌が

どんな感じか

またそのうち

状況ご報告しますね〜ピンクハートピンクハート




ご興味のある方は

是非ぜひ〜流れ星






最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り