井川先生トールペイント教室作品 | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

井川先生のお教室に通って1年が経ちました。
最初は、どんな人が来られてるんだろう?と
一人で参加した私は不安でいっぱいでした。
でも、案外一人で参加されている方が多くて
気軽に話しかけて下さって、私の不安はどこへやら。
あれから1年
月一のお教室が楽しくて待ち遠しくて。
こんなにまたトールにのめり込んでしまうとは?
井川先生のお人柄がすごく良くて、周りの方もいい人ばかりで、
本当にこのお教室に通えてよかったな!と実感しています。
これからも、ずっと続けられるといいな!!


$いちごいちえ
最近、お教室の画像載せてないので。
1年間で出来た作品。
うん?!なにか忘れているような?!