あけましておめでとうございます | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

今日から一部仕事ですが、私は当番じゃないので休みですニコニコ

年末から正月ずっと体調が悪くてガーン
今日も、頭痛と吐き気!
薬をずっと飲んできてるけど、大丈夫かな?
やっぱり歳かな?
やっぱり更年期?


気が付けば、週末が第2土曜なので宿題をしないと!と思ってたのですが、できそうにありませんダウン

今までは薬飲んで寝ると治ってたのにガーン


今年の目標は、元気で過ごす事かな?


やっぱりもう一度寝ます。


今年もマイペースで更新します。
よろしくお願いします。