キンプトン新宿「DISTRICT」と
ピエール・エルメ・パリとのコラボによる
週末限定ブランチ
株主優待20%offで楽しんできました


優待と一休予約で
どっちがお得?って確認しました
メニューが微妙に違う感じがして
どうなんでしょ?キョロキョロ


なかなか楽しい優待のラインナップ
緊急事態宣言も明けたし
ツカダさんに頑張ってほしいと願っています
 
 

ペットOKのレストランです
店内の限られた空間に
ワンちゃん達が椅子に座ってましたよ犬
 

 

テラスが素敵です
こちら側がペットOK空間です

 

 

 

ペットと一緒じゃない方のメインはこちら側

窓からは高速道路が目の前
車がこちらに走ってくる感じも
何だか面白い

 

 

メインを2品
+ピエールエルメのパンと焼き菓子は
食べ放題ピンクハート
飲み物もフリーピンクハート
そんなブランチメニューがお得です
金額は確か7000円か6000円?
これから20%off


9月末に行きましたが
今のブランチメニューとは違います
でも楽しいメニュー構成です
ピエールエルメのアフタヌーンティーはあり


飲み物はこちらが飲み放題
 

 

 


気になるお食事メニューがたくさんピンクハート

 

 


ピエールエルメのパンも焼菓子も美味しい

クロワッサンなんていくらでも食べれます



フィガロスコープ誌の

クロワッサン覆面取材投票で

過去に全65店舗中の一位に輝いたそう

 

 

 


もちろん、マカロンもピンクハート

 

 

 

メニューは一人に2品ずつなので

計4品を楽しみました

気になるメニューがたくさんあって

毎週楽しみたい気分ピンクハート

 

 

 

 

 

たくさん飲んでました
 
 
 
座席の配置も面白い感じで
また行きたいです
 

 

 

 

ペット連れの方はオススメです犬

店内に一緒にいるワンちゃんて

あまり見たことないです

ほとんどテラスですよね



次回は気候が良いから

テラス席に座りたいです