グランドハイアット東京に遊びに行った日
けやき坂のお店でランチ
 
贅沢な場所に贅沢な建物ですキラキラ
 

NYでミシュランの星を獲得し続け

 

 
 

ランチAコース

7,260円→6,050円が一休プラン

 

シグニチャーのエッグキャビア
オプション4,950円
メニューからはどんなお料理がでてくるのか
全くわからずです
 
 
 
緑はキュウリですけどね
こんなにも品良く仕上げるのねって思う味
暑い夏にはぴったりでしたキラキラ
 

 

 
 
 

クリスピー寿司

定番かな

揚げた酢飯にメキシコのマスタードソース

よく合っていて美味しいのです

 

 
 
スクランブルエッグキャビアは
コースとは別のお値段設定です
単品で4,950円
 
キャビアがたっぷり~ラブ

 

 
 

キャビアの下は、とろとろ~

さっぱりしたサワークリームに
レモンの味もして贅沢な1品ですキラキラ

 

 
 
 

詳しい説明は省きますね~

全てにスパイスとハーブがきいていて 
食が進みます
 
 
 
 

ポーク

ほろほろって柔らかかったな~
 
 
 
カウンター席なのでライブ感が楽しいです
2階に個室もありますけどね
 
 
 

フォンダンショコラは中からとろ~っとね

 

 

 
お誕生日のお祝いを慎ましく?しましたキラキラ
 
 
 
 
個室は2階で
パウダールームも2階です
 
 
 
夜は更に目立つ感じがしますキラキラ
 

 

 

コースは色々あります

一休のランチでは唯一の割引コースてへぺろ

コースに驚くほどの食材はなかったけど

場所柄お値段相応? 

 

キャビアはオプションですのでね

でも、暑い夏にカウンターで楽しんだ

スパイスの効いたフレンチは良い時間でした

夜とかも雰囲気あるでしょうねキラキラ

季節と時間帯を変えて

また行きたいです!

 

 

 

予約は一休でしています