心の糸をほどいて生きる~文壇&スピリチュアルBARゆかりの部屋・開催レポ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

アートライフナビゲーター 田村由香理です。

10月12日の夜
『文壇&スピリチュアルBARゆかりの部屋』を開催しました。

 

前日と当日の朝にそれぞれ駆け込みでお申込もあり
4名の方々にいらして頂けて本当に感謝です。

西洋占星術鑑定の先生
※この方は、12年前にお目にかかり、苦しかった頃に
2~3年ほど鑑定でお世話になっていた先生で
なんと9年ぶりくらいの再会!

旗ミシェルメイ美菜子先生のHPはこちら(自由が丘で鑑定をされてます)

http://michell.pua-melia.com/

その他にも
ヒーリング的なヴォイストレーナーでもあり
トリニティ数秘術のセッションもされている方・チャコさんこと

宮崎寿子さん

https://ameblo.jp/chako1220/

私の息子を通じてのママ友でもある
地元の酒屋の女将

同じくママ友でアートの好きな女性


一見、何の繋がりも無いように見えますが
こういう”ギャザリング”の企画をしていていつも不思議に思うのは
必ずといっていいほど
そこに集まる人の共通項が見つかることです。


今回『文壇&スピリチュアルBARゆかりの部屋』でテーマとしたのは
”ブラックな自分を隠さずに生きる”
ということ

私たちは社会の中で生きていく中で
処世術としていつの間にか自分の本音を出さずに生きる
ということを当たり前のようにしています。


でも
それが高じて、家族の前でも
恋人や親しい友人の前でも
”いい人”をついつい演じようとしたり
そんなこと、ありませんか?


仮面を被った自分の顔が
いつの間にか本当の顔のようになり
遂には自分をも欺きだす…

これは”危険信号”(笑)

いつか自分自身の心にも身体にも兆しがやってきてしまいます。

人は多面体であり
表の顔も裏の顔もいくつも持っていていいんです。

それを認めて
受け入れて
そんな自分を開放して日常をおくる

人はそんなアナタを嫌うでしょうか?

自分に嘘をつかずに生きている人は
自由でいられると思いませんか?


そんなことを皆で話ながら
店主の創る、身体にも心にも優しい料理と
お酒を楽しんだ時間


私がその場で
皆さんに、タロー・デ・パリのカードを使って
ミニセッションもし

それぞれのバースイヤーの特徴や
次のお誕生日まで、どんな道を歩んでいるかを見る
トランジットイヤーのお話 等々


皆でそれぞれのセッションをシェアし合いながら
ワイワイと楽しんでいただけたようです。


いらして頂いた方からは
それぞれこんな感想を頂戴しました。
 

■ご感想  宝石赤とっても楽しかったです。
感じることをあれこれ話すというのは楽しいですね。

宝石赤病気になったら病院を訪れるように
心の糸が絡まった時にスピリチュアルにほぐしてもらう感じ?
良いご縁をありがとうございました。

宝石赤今日は魂の赴くままに出かけて、本当に良かったと思いました。
また、ゆっくり、感じた事などメッセージさせて頂きます。

宝石赤タロットのセッションはお酒3杯目からだったので
かなり意識もうろうとして、覚えてなくて残念です(笑)
少し酔う前に体験できたら良いかもと思いました。


皆さま、嬉しい感想や
次回につなげられるご意見など、ありがとうございました!


大人になってゆくにつれ
中々自分の心の内側にあるものを
誰かと語り合う、という機会は少なくなっていくと思うのです。



私はこの『文壇&スピリチュアルBARゆかりの部屋』
いらして下さる方々が

■心をほどいて何でも語れる場(フィールド)
■美味しい食事とお酒で大人が語り合える時間
■何を語ってもALL OKの雰囲気


それらを
心から楽しんで集える場(大人のギャザリング)を創り

 

 

いらしてくださる皆様の”魂の喜びの種(ソウルシード)”に気づいてもらえる場所に

していきたいと思っています。


”人生の午後”を生きている世代の私が
これまでの人生の様々なマトリックスをフルに使って開催する
【文壇&スピリチュアルBAR ゆかりの部屋】

ピリっとスパイスの効いた毒舌?トーク(笑)の他に
タロー・デ・パリのカードによる
その場でのライヴミニセッションもございます♪

燻製バルの店主が作る
自然派志向のお料理や
ナチュラルワインや和のビール
フレッシュジュース等も
堪能しに来てください!

【文壇&スピリチュアルBAR ゆかりの部屋】第2回目は
12月1日(土)の夜19時から。
「アナタが自分自身に還る時間」次回も是非ご一緒しましょう。

 

■ノマド式文壇&スピリチュアルBAR~ゆかりの部屋■
◆開催日 :12月1日(土)
◆開催時間:19時~21時 (予定)
◆開催場所:自由が丘近隣の燻製バル(お申込の方にお知らせします)
◆募集人数:5名様程度
◆参加費 :¥8,800 (燻製を中心にした軽めのお料理とドリンク・ミニセッション有り)

 

お申し込みはこちら


 

■現在募集中の秋の企画はこちら■【11/24】 タロー・デ・パリ(ソウルシードナビゲーション)体験セッションDAY⇒残1枠
【12/09】         〃  ⇒残4枠

https://resast.jp/page/event_series/29058

【09/22&23&30☆最高にお金に強くなる~マネー・セルフマネジメントセミナー】⇒終了
※次回は2019/1月を予定

【11/03】 秋の箱根アート遠足~ルドンとラリック・2つの美の共演 ⇒残2名
https://resast.jp/events/295072

【11/11 ☆朝からわたしをアートする☆第5回濃密朝会】 ⇒残2名
https://resast.jp/events/291806


【12/01】 文壇&スピリチュアルBAR ゆかりの部屋
https://resast.jp/events/295502

【12/02】 旅するフェルメール~アートギャザリング&ランチ会

近日詳細アップ

【12/08】 第12回☆魔女のキャンドルナイト
https://resast.jp/events/276906

 


それ以外はこちらをご覧ください