ご感想~”魔女のキャンドルナイトに参加しました。” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

田村由香理です。

先日開催した【第11回 魔女のキャンドルナイト】
初参加のこの方が、ブログに感想を書いて下さいました!

 

 

中々、1人で初めてのところに出かける機会が少なくなっていて
面倒くさいかも、と思い始めていたそうですが
結果は『面白がれて良かった!』
という、嬉しいご感想です(笑)

 

福花fuccaさん、ありがとうございました!
 

ベル7月22日は、横浜方面で

”ジェムトリートメント体験会”を開催されるようですよ。

 

”ジェムトリートメント” とは

肘上から指先までの経絡を天然石でたどるハンドケア

だそうで

 

心身に蓄積した不要なものを流したり

身体や気持ちの風通しをよくしてくれるトリートメント

 

と福花fuccaさんのブログに説明があります。

 

 

なんでも、受けた人はみんな

気持ちよくて眠ってしまうのだとか・・・(←興味津々!(笑)何とか受けに行きたいワタシ)

 

 

福花fuccaさんのブログでチェックしてみてくださいね! 

 

【ながれ流れて私に還る】

https://ameblo.jp/fucca-luckyflower/

 

 

次回の【魔女のキャンドルナイト】は12月8日(土)夕方の予定です。
 

アナタの中にある何かを開花させにいらしてくださいね!

先行のご予約はこちらの”お問合せフォーム”からお願い致します。
https://resast.jp/inquiry/14244