立秋の朝 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

今朝、いつもより30分近く早く家を出て
会社近くの公園で
本でも読もうと目論んだが

公園が涼しいのは7時頃までだな、と実感した
月曜日の始まりの朝
(結局、日傘さして読書した、という間抜けな話・・・笑)


 

既にもう昼近くだが
公園はどうなっているんだろう・・・


気づけば今日は、立秋
起きた時には
本当に微かに空気が変わったようにも思えたのだが・・・

それも気のせいかと思うほど
まだまだ東京は暑い!えーん


何となく一句

『木々の葉の そよとも揺れぬ 今朝の秋』

 

 

皆様、今週も体調崩されぬようご自愛を!