人として最後までどう生きるか・・・小林麻央さんの想い | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

小林麻央さん死去、のニュースがネットで目に入り
非常にショックを受けている・・・ 

 

どんなにか心残りだったことだろうと思うと
胸が塞がる思いだ。
 

子供がまだ小さかった頃に

同じ病気を患った者として
彼女の闘病は、私には他人事のようには思えなかったし
 

何とか症状が緩和されていって欲しい
と切に願ってもいた。


同じように思っていた方々も多くいただろうと察する。
 

清らかな心根は
遺された子供たちに受け継がれているだろう。
 

心からご冥福をお祈りいたします・・・