あなたの中の脳内エロスを語る | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

夏至を前に、17日の夜まったりと開催した
【第9回魔女のキャンドルナイト】

 
今回もテーマはいつものように
『あなたの中の脳内エロスを語る』 

いらして下さった方々は
リピーターの方よりも
初参加の方が多いという珍しさ♪

今回はいつにもまして
とても個性的な面々。

 

創り上げるフィールドに集う
みなさまのエネルギーが入り混じり
幾重にも重なった香りの如く
放たれるものがある
 

その中では自らの
取り澄ました仮面は外さざるを得ず

 

剥き出しの欲望も野望も
誰も非難することなくただ受け入れ
おのれの恥部や暗部すらも
恥じることなく
臆することなく
素直に表現する
 

感情の鎧は脱ぎ捨て
思考の奥にあるものがうっすらと顔を出す

 

折しも映画の「メッセージ」とリンクするような話も飛び出し

キーワードは幾つか既に
今回、”ほころび”をテーマにキャンドルを創って下さった
小池 安雲 (Agumo Koike)さんが書いてくれているが

 

多次元
多層
時間軸
ツインソウル

 

私がことあるごとにテーマとして出すのは
『聖と俗』
『光と闇』
『陰と陽』

 

その重なり合う部分の美しさと醜さ

 

それらが創り上げるものが溶けあうさまは
まるで今回のキャンドルのようだ
 

人生を幾重の螺旋のように重ねてきた年齢の
大人であるからこそ判る
人としての奥行きや作品の持つ力
 

その先に微かに見える本質と
まだ開花を待つやもしれぬ可能性
 

いやあ、今回も素敵な時間となりました。 
  

毎回、会場として利用させて頂いてる『Nonohito』の
手作りの燻製やなめみそを利用した料理も
お酒も
今回もみなさまに喜んで頂き
貸し切りならではのリラックスさもあって
本当に皆様には堪能してもらえたのでは?
 

やはり今回もちょっと時間が足りない感じで(笑)
まあそれは、いつもの事なのですが・・・
 

ご参加下さった皆様
ありがとうございました!
 

次回『第10回魔女のキャンドルナイト』は
12月23日の夜に開催する予定です。

場所として考えているのは、いつもと趣向を変えて
蔵のあるギャラリーでの開催♪
 
 
先行で既に何名かよりご希望頂いており
そんなに大勢の一般募集は会場の都合で致しませんが
いらして下さる方々には
『聖なる夜の魔の刻(とき)』を愉しんで頂けたらと思っております。

 

 

 

★田村由香理 オリジナルセッション


 

【個人セッション】

あなたの本質に気づき創造の種を見つけるソウルシードナビゲーション

スローマインドで自分に還る~タロー・デ・パリ体験セッション

 

【祐天寺スペースUにてセッションDAY】

ソウルシードナビゲーション&タロー・デ・パリ体験セッション

 

【グループセッション】

実験的文壇BAR・ヒューマンアートライフナビゲーション
※ご希望日により開催も可能です

 

 

★大人のギャザリング・自主企画情報


07月02日(日) アートなランチ会&お茶会☆ 満席

08月19日(土) 第3回茉璃庵&谷中アートギャザリング~現代版・百物語 

 

 

★大人のギャザリング・2017年前半のアート企画情報


07月30日(日) 第2回アート講座~ギリシャ神話より・ダナエ
08月26日(土) ベルギー・奇想の系譜展
09月09日(土) アルチンボルド展
09月30日(土) 箱根アート遠足 (先行予約で満席)
10月07日(土) 怖い絵展

11月11日(土) 安藤忠雄~挑戦(国立新美術館開館10周年記念)展


★大人のギャザリング・オーガナイズ企画情報


さいのまみさん編
07月01日(土) ザ・ケルト・全3回(8月5日/9月2日)
09月23日(土) タロー・デ・パリ~ベーシックコース・全2回(10月22日)

 

 

クリック上記開催予定のイベントについては、こちらから先行予約を承っております。