”闇と光とぬくもりと” | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日、開催したSecret企画。

 

 

ご参加くださったサーラみゆきさんが

素敵な写真とともに、ご感想をアップしてくださいました。

 

 

写真はサーラみゆきさんのFacebookよりお借りしました。

 

 

佐々木茉璃さんの茉璃庵へ
田村 由香理 (Yukari Tamura)さんのご案内で
遊びにいきました

 

ずっと見たかったリアルな光を
美味しいお料理と
大爆笑の話題とで
まざまざと見させていただきました

 

 

光は
闇から産まれる
様々な色を放ち
浮かび上がる光は
命煌きにも似て

 

とがったもの
丸みのあるもの
金属的な冷たさに
ふとしたぬくもりが重なる瞬間

 

 

美しいものは
頬をゆるませて、心を動かし
この瞬間に出会えてよかった

 

そんな思いをくれるもの

 

 

んで
K氏のことが
非常に気になるのですw
(身内でごめん)

 

 

美したのしかったーーー♪



 

サーラみゆきさん、

ご参加いただき、ありがとうございました。