問題の本質を自分で探りたいのなら・・・~波動のおはなし会・7月は募集中! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【波動ってなに?】

それを知るためのプレ企画を開催しますベル

 

みなさんは、『引き寄せの法則』とか
『ブーメランの法則』って耳にしたことはありますか?

 

これ【波動】に関して学ぶ中でも出てくる言葉です。

 

昨年の11月28日と12月19日の2回にわたって

波動調整の高岸陽子さんを招致して開催した


【波動入門講座】

 

 

Facebookの方では開催レポを書いていたのですが
こちらにも再び。

 

講座の中で特に印象に残ったのは

波動の3つの特徴

宝石緑同類の波動は共鳴し、異質の波動は排斥する

宝石緑波動は発したところに帰ってくる

宝石緑レベルの優越

 

でした。


判り易く云うと

 

①は、いわゆる”引き寄せの法則”と同じで
ダメなこと、嫌なことの心配ばかりしていると
そこにフォーカスしているので、そういう物事が起きやすく
同じようなマイナス波動を持つ人が周りに集まりやすくなる。

 

②は、”ブーメランの法則”で
たとえば自分が発した、マイナス”の言葉や行動は
巡りめぐってどこかから、或いは誰かから同じものが還ってくる。

 

③は”やりたい”と心から思うことは良い波動を出すけれど
”やってあげたい”というのは、相手へのコントロールが入り
自分が上、相手が下、という優越をつけているのと同じである。


というようなことです。


どうでしょう?
ともすれば、日常でやりがちなことはありませんかアセアセ

 

 

そのような状態をクリアにする為に
時折自分自身の意識のクリーニングをする必要がありますね。

 


そんな場合に役立つ
”マイナスエネルギーを抜く”
という方法は

台風の目が例え話として出てきて
ああ!なるほど!という感じでした。

 

    

 

1回目の『波動編』では

◆波動とは何か?
について学ぶのですが
波動の持つ特徴や、その性質を知った上で
一番基礎となる”抜く”ということをそれぞれで実践。


2回目の『ペンジュラム編』では

◆自分や周りを取り巻くエネルギーがどうなっているのか?
というのを高次元に聞くための探査の方法を学んだのです。

 

 

何か問題が起きたとき、その対処方法も重要ですが
そこに具体的に対処する前に

 

”問題の本質はどこにあるのか?”を探ることも大切。

 

起きた問題の奥底に
案外、違う原因、
例えば『心のトラウマ』などが隠れている場合も多いのです。


それを、ペンジュラムやIFテストで本質生命体にアクセスし
答えを得て、意識エネルギーを使って本来の自分に戻していく


本来の自分の在り方に気づければ
もう、同じことを繰り返して悩んだり苦しんだりするのではなく
起きた出来事に対処し、それを
”成長するための種”として受け止められるようになると思います。

私自身は、この【波動入門講座】をもっとたくさんの人に知ってもらい
日常生活に使えるようになる人が増えてくれるといいな、と思っています。


そうすれば、自分で”場の調整”や
”負のエネルギー”を受けて調子を崩すというようなことも
自分で自分の波動を整えることで、楽に生きられるようになるから。

 

そこで、この【波動】についてを知るためのプレ企画として

高岸陽子さんを招致して
【波動のおはなし会】を開催してもらうことになりました!


メモ機会は2回!


私らしい?企画なのですが、
16月25日(土)夜の飲み会としての企画 

  ⇒こちらは増席の上満席となりました!Thank you!


あとは通常の
27月03日(日)昼のお茶会としての企画

  ⇒こちらは絶賛募集中ですラブラブ


基本はどちらにいらして頂いても同じおはなしだとは思いますが
やはり、参加する方々の波動によって

陽子さんが話す内容は少しずつ変化もすると思います。


なので、両方体験して頂いても勿論!OKですベル


こういうのを参加するかどうか決めるのは
”自分の直感”が一番!!

ピンと来たら是非どうぞキラキラ

 

 

波動のおはなし会~高岸陽子さん
◆開催日時
①6月25日(土)17時30分~(3時間程度の予定) ⇒満席 ありがとう

②7月03日(日)13時~15時(予定) ⇒残席2名

 

 

◆開催場所
決まり次第お申込の方にお知らせいたします。

◆参加費:各回 ¥4,500(ご飲食代は別途各自)
※事前振込となります。


    お申込・お問い合わせはこちらのフォームから 

 

 

※ キャンセルポリシー有り
【実施日6日前から2日前までのキャンセルに関しましては参加費の60%
 前日・当日のキャンセルにつきましては100%】をキャンセル料として申し受けます。
 何卒ご理解の程、お願い申し上げます。