12月&1月募集中!【あなたを価値ある存在と満たされた世界を拡げる体験セッションお茶会】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日11月7日の土曜日
西野美帆さんによる
【第2回目・潜在意識開花体験セッションお茶会】
を開催しました。


今回の皆さまも、前回同様に
2週間分のブッシュフラワーエッセンスを
飲んでいただいている最中なので
開催レポに関しては
2週間後のフィードバックを頂いてから書こうと思います。

実は、私自身も美帆さんと出会ってから
を受けており
先月末に2回目のセッションが終わりました。
その経過について、少し書いてみようと思います。

1回目のセッションは9月の終わりだったのですが
その後数日して、不思議な出来事が起こりました。

第1回目のセッションで渡されたフラワーエッセンスには
美帆さんによる予めのチャネリングで、今の私に必要な
4種類のお花のエッセンスが選ばれていたのですが
大まかに云うと

「グラウンディング」
「現状の行き詰まりの打破」
「新しい段階に行くための古い観念のそぎ落とし」
に効果的なエッセンスが入っていたようです。

これらのエッセンスの入ったボトルを朝晩7滴ずつ摂り始めて
2~3日たったころ、お腹の痛みが襲ってきました。

それは時間を経るごとに増してきて
最初は胃腸薬と服用したものの痛みは引かず、
2日、3日と過ぎた頃には、痛みが襲ってくると身体を二つ折りにして
やり過ごさなければならないほどになり、
不安に襲われた私は
「明日は病院に行ってこよう!」と思うのと同時に
「美帆さんに相談してみよう」と考えました。

その日の夜です、PCを開いてメッセージを送ろうとした私のところに
美帆さん自身からのメッセージが入ったのは。

「その後体調などはいかがですか?」と問いかけられたメッセージに
”どこかでこの痛みを察知したのかしら?”と不思議に思いながら
その数日の痛みのことを書いていました。

すると「何か気持ちの面などで変化はありましたか?」と又問いかけが。

思い返してみると、確かにエッセンスを飲み始めてから
同居している認知症の姑に対する、
抑えていた負の感情が
沸いて出てきていて
かなり辛らつな言葉を投げつけ、自己嫌悪に陥っている自分がいた
という事に思い至りました。

それを返信すると、美帆さんが今度は
「オブシディアンを持っていらっしゃいますよね?それを痛い部分に当てて眠るようにしてください」
と云うではありませんか

え?え~~~~~~????

私がオブシディアンを持っているってどうして解ったの?
(石が好きな私は、実はオブシディアンの大きなスフィアを持っており
部屋の目立つ処に置いてあるのです。)

そして「遠隔でヒーリングを送るので、今夜は早めに休んでくださいね」
という美帆さんの言葉の通り、私にしては珍しく
23時前に布団に入ることに・・・

その間も断続的にお腹の痛みは襲ってきて、
その都度暗く不安な気持ちになる私

そして布団に身体を横たえ
オブシディアンの玉を左手の下に置くようにして
仰向けになったその時
お腹の辺りに”ド~ン!”という感じで
何か温かい玉のようなものが”到着”しました。

そう、まさに”到着”という形容がピッタリだったのです

ああ、美帆さんがヒーリングを送ってくれたんだなあ・・・
と思う間もなく、私はそのまま眠りにつきました。

それからどれくらいたったのか
猛烈な尿意に襲われた私は、目を覚ましトイレへ。
その後、水を飲んで再び眠りについたのですが
明け方には再度トイレへ行く為に起きたのです。
私にしてはとても珍しい現象でした。
翌日、お腹の痛みに襲われることもなく起きた私は
またもや驚くべき事実を知ることになります。

昨夜、私が眠りについた後に、美帆さんからメッセージが入っており
そこには
”ヒーリングが終わったので、浄化が始まると思いますから
 水をたくさん飲んで下さい”
”トイレに行きたくなると思いますが、我慢せずに行って下さいね”
と書かれていたではありませんか!(笑)

そのメッセージが発信されていたのは、
私が温かい珠のようなものの到着を感じた時間と
ほぼ一緒でした

これまで、いわゆるスピリチュアルな世界に触れるようになってからの
10年近くの間に
何度か”遠隔ヒーリング”というものを体験してきましたが
これほど自分の身にはっきりと体感できたのは初めてでした。

今回、私が感じた痛みは
姑に対して”ここまでは云ってはいけない”と我慢していたこと
つまり蓋をしていたことが、フラワーエッセンスを飲むことによって
浮上せざるを得なくなったために起こったこと

心にある”澱”のようなものを出しきらないと
身体には不調が出るし、前に進むこともできなくなるのですね。

エッセンスの効用は、人によって様々ですが
私の場合は、日ごろからの家族(この場合は姑)に対する
”我慢”が、胃腸にダイレクトに出ていたようです。

不思議なことに、その日以降、
あれほど辛かった断続的なお腹の痛みは無くなりました。

そして、同居する姑に対してキツい言葉を吐いている自分に対しても
ジャッジせず、自己嫌悪に陥ることも以前ほど無くなってきています。
(とはいえ、完全ではありませんが・・・苦笑)

3回コースのセッションですが、2回を終えるまでの間に
スピリチュアルな能力を持つ人達との出会いがかなりあったのも
不思議なことのひとつに加えておいた方が良さそうです。

元々、自分自身も【魔女のキャンドルナイト】というイベントを企画したり
数秘術マルセイユタロットを学んだりはしているのですが
今年の夏以降、特にチャネリングやヒーリング能力の高い人達と出会う
またはそういう出来事に遭遇することが多くなってきています。


現代社会はこれから益々、経済の2極化が進むと云われていますが
こと、スピリチュアルなことに関しても

目に見えないから信じない、受け容れられない
目に見えなくても信じる、受け容れられる
という2極化があるのではないかしら?と思います。

私自身は
自分の直感を研ぎ澄ませていくと
どんな人と出会い
どんな出来事がやってくるのか?
ということを今、自分でも検証しながら日々を過ごしているのですが
自分の中で大きく変化したように思うのは
”今、この時”に目を向けるようになったということです。

以前ならば
過去がこうだったから、こうなるに違いない
とか
今、こうしておけば後からこうなるだろう
ということに囚われがちで
”今”に意識を向けることを疎かにしがちだったと思うのです。


しかし”今、この時”を意識しながら暮らしてみると
小さな天からの計らいのようなものが
身近で案外よく起こっていることに気がつきます。

私が、美帆さんと出会って、【潜在意識開花体験セッションお茶会】
定期的に開催させてもらうようになったのも
これを受ける方々が
日々の小さな”天からの贈り物”に気づき
ご自身の潜在意識に眠っている力を開花させて
より生き易い、より心が満たされる

そんな日々を送ってもらえたらいいな☆と直感的に思ったからでした。


今のところ、美帆さんのセッションを【体験】という形で受けられるのは
  私の開催するこちらのお茶会のみ、となります。

又、3回目以降、このお茶会のタイトルが以下のように変わります。
 【あなたを価値ある存在と認め満たされた世界を広げるフラワーアウェイクニング体験セッションお茶会】

定員は毎回、『限定6名さま』
これは、チャネリングによるフラワーエッセンスの制作と当日のミニセッションを
皆様に十分体験して頂けるようにという事からです。
無理に人数を増やすことは致しませんのでご了承くださいね。

このセッションを必要としている一人でも多くの方に届きますように。
 
   
お申し込み・お問い合わせはこちらのフォームから

■あなたを価値ある存在と認め満たされた世界を広げるフラワーアウェイクニング体験セッションお茶会
開催日:①2015年12月05日(土)
開催日:2016年01月09日(土)
開催時間:いずれも14時~16時
開催場所:いずれも都内ラウンジ
 (正式申込みの方にご連絡します)
募集人数:①6名(残席2名)
募集人数:②6名(募集開始~1名様申込)

参加費 :¥15,000(事前振込)

 (2週間分のフラワーエッセンス付き)
    
お申し込み・お問い合わせはこちらのフォームから

 
キャンセルポリシー有り:開催日6日~前日までは、参加費の60%を
 当日のキャンセルに付きましては、100%をキャンセル料として申し受けますので
 予めご了解の上でお申込みください。