私にとって

長期休みは

苦痛でしかないショボーン


ATM男が

休みで

家にいるから笑い泣き


10連休でないのが

救いだOK


今回は↓の続き




S男のあきらさんと

2回目の

大人のスポーツを

先日してきました口笛


この前はochinを

触ることも

咥えることも

見ることも

してなかったけど

今回は

初対面してきたおいで



ショボーンショボーンショボーンこの顔で判断できるかなぁ、、、爆笑




えっ爆笑

直視できんかったやんね爆笑




細い

短い←私のバイブ先生の方が立派だったわ爆笑


前戯は

凄く良かったのに

挿入されても

全くダメだった

演じられへんかったわ爆笑


ゴムしてくれたけど

態度からして

ゴム嫌い派なのが

伝わってきて

早く帰りたい〜って

なったわムキー


気持ちいい

大人のスポーツ

最近してないなぁ、、、笑い泣き


新しい出会いの旅に

でなきゃだダッシュ


↓母の日の贈り物におすすめです♪