どういうこと?

3月に入って

私は2人の

男性と

大人のスポーツを

しました


ひとりは

ゴムなし男・こうさん

そして

もうひとりは

まだ、書いてないニヒヒこの記事の後に書くつもりおいで

名前も決めてないもやもやもやもやもやもや

あきらさんにします←適当、以前のブログの名前とかぶってないと思いますが、、、被ってたらすみません滝汗


2人としたのに

私、2人の

ochin見てない笑笑笑


こうさんのochinは

手でわさわさしたけど

あきらさんのochinは

触ってもないし

見てもない笑笑笑

もちろん、咥えてもない笑笑笑


どういうこと???

2人に共通してるのは

2人ともS男さんおいで

そんなことってある???

私、婚外を始めてから

初めての経験

初体験だわ笑笑笑


家に帰ってから

あれ?

ochin見てないわー

ってなって笑笑笑


ochinが

恋しくなったわ酔っ払い


イベントバナー