お酒が好きデレデレ
ビール、ワイン
焼酎、、、好きっす飛び出すハート
この前
会ったあきらさん

↓この記事にでてますよ!


ランチを食べながら
大好きな
ビールを
飲みましたデレデレ

久しぶりに
昼間っから
結構な量を
飲んだもんだから

なんだか頭が
ふわふわうずまきうずまきうずまき

あきらさんの
話しも
面白いし
私の話しも
聞いてくれておいで
楽しいスター

あまり
時間がない日だったから
ランチ後
解散する気満々だった私

でも、あきらさんは
そうではなかったらしくもやもやもやもやもやもや

手を握られ
着いた先は
らぶなホテルの前ポーン

時間そんなに
ないけどなぁと
思いつつ

あきらさんに
手をひかれ
部屋に入る

ビールで
酔って
完全に
思考回路が
ストップチーン

酒を飲むと
本当にダメな私チーン←陽気になるしなにより大人のスポーツがしたくなるチーン

前回のゴムなし男との
最悪だった
大人のスポーツの
上書きを
一刻も早くしたい!!
そんな気持ちも
なくはなかった…ニヒヒ

そんな気持ちも
あったし
時間もないし
酔ってるし
私の気持ちは


"早く抱いて欲しい"

に変わっていた笑



↓ゴムなし男の記事はこれ